みんな元気

ちびアカヒレ

今日は10月だというのに30度以上になったそうですね。
本当暑くて、少しエアコンつけたくらいでした。
もう、必要ないだろうと思ってファンを片付けてしまったのですが、
だいぶ水温が上がってしまって、また出そうかと思ったくらいでした。



昨日うちにやってきたちびアカヒレみんな元気です。
10匹買ったのですが、明らかに10匹以上いそうです。
ただ、動きが速くて何匹いるのか数えられません。。。
みんな元気に大きくなって欲しいです。
ちびアカヒレを迎えて、改めて元々いたアカヒレを見ると本当でかいなぁと思いました。
3,4倍は大きいです。
ずいぶん大きくなったもんです。
あまりにも大きさが違うので、しばらく別水槽である程度大きくなったら
アカヒレ水槽に入れたいと思います。
その間、マロの前にキューブ水槽を置いているので、マロにだいぶ狙われると
思いますが・・・



今日はちびアカヒレです。
今日からエサをあげたのですが、みんな勢いよく食べてくれました。
早くおおきくなってね。