ちょこっと成長

ちびアカヒレ2週間目

今日、関東で地震がありましたね。
私はのんびりお昼寝をしていたのですが、飛び起きました。
幸い、水槽のお水はこぼれずチョメたちも普通だったのでよかったです。
久しぶりの地震だったので、私がパニック状態でした(^.^;
私はけっこう揺れた感じがしたのですが、うちのところは震度3らしいです。
地震対策何もしてませんが、真剣に何か考えないとですよね。。。



ちびアカヒレうちに来たときは11匹だったのが、現在7匹になっていまいました。
約2週間が経ちましたが、思った以上に落ちてしまいショックです。
ただ、うちに来たときに比べて明らかに大きくなった感じがします。
小さいながらも一生懸命エサを食べて、いっぱい泳いで元気いっぱいです。
早くアカヒレ水槽に入れて、今よりも大きな水槽で泳がせてあげたいです。
チョメとマロによく覗かれていて、たぶん落ち着かないでしょうしね。



今日はちびアカヒレです。
少しずつ大きくなってきていて、成長が楽しみです。