メスコリの死

今日Wワークを終えて帰ってきたところ、メスコリが死んでいました。
まだ動くのではないかと思いしばらく見つめてしまいましたが、全く動きませんでした。
昨日の画像以上に白いモワモワがついていて、細菌に体を占領されているようで
本当見るのが辛いです。
私の管理の甘さから死なせてしまいましたが、最期を看取ってあげられなかったのが
悔しいです。。。。
魚を飼って初めて卵を産んでくれて、孵化や稚魚を育てる経験をさせてくれたメスコリに
本当感謝です。
アカヒレ水槽にいるちびコリはメスコリが産んだ卵で唯一大きく育ってくれた子です。
コリは1匹だけになってしまいましたが、オスコリメスコリの分まで大事に育てたいと思います。
アカヒレ水槽の中で一番存在感のある子だったので、ショックがかなり大きいですが、
頑張って元気をだそうと思います。。。