新しいものはお嫌い?

古いもの好き

今日は温泉の疲れをとるために有給をとりました。
遊びつかれて休むというのはちょっと贅沢ですかねぇ(^.^;
せっかくの休みなので、近くのホームセンターへ行きチョメへのプレゼントのクリルと
土管を買いに行きました。
その帰り、今年の初めにオープンした熱帯魚屋さんにも行ってみました。
以前から行ってみたいと思っていたお店なのです。
外から見た感じよりも店内は広く、私の好きそうな子がいっぱいいました♪
店長さんの好みなのか、ポリプがいっぱいいました。
ポリプを飼育してみたいと思っている私にはたまらないお店でした。
一番惹かれたのがアミメウナギでした。
あの、にょろにょろっぷりたまりません( ̄ー ̄)
目的は、1匹だけになってしまったコリの仲間探しです。
状態もよさそうだし、値段も高くないし、早速トリートメント水槽を立ち上げたので、
今度買いに行こうと思います。


今日は前からある土管に入っているマロです。
せっかく新しい土管を買ってきて入れたのに、なかなか新しいのには
近づこうともしません。
使い慣れているからでしょうか?
新しい土管にも早く入ってね♪