大人気

焦らすマロ

昨日友達とごはんを食べに行ったのですが、食べすぎなのかなんなのか
胃が痛いです。。。
う〜ん、昔はたくさん食べてもなんともなかったのになぁ。



チョメのプレゼント用に買ってきたクリルけっこう人気です。
ちょっと近づけただけで、すごい勢いで食べます。
おいしいのかしら。
まあ、私もエビ好きだし、人間もウパもエビ好きってことでしょうか。
チョメは一口で食べられましたが、マロには大きかったらしく、
なかなか飲み込めず、フガフガしていました。
今度から半分にしてあげないとですね。
ウパの中にはグルメなウパもいるらしく、気に入らないエサだとぺっと吐き出すそうです。
うちの2匹はあまりグルメじゃないようで、なんでも食べます( ̄ー ̄)
マロにはあげたことがありませんが、以前チョメにお刺身をあげたことがありますが、
それだけは、あまり食いつきがよくなかったです。
お刺身のほうが高いのになぁ。
うちのこたちは安上がりでなんでも食べる飼い主に優しいウパってことですね。
まだまだいろいろなエサがあると思うので、少しずつ買ってみたいと思います。


今日は新しい土管とマロです。
近づくことは近づくのですが、土管の中に入ってくれません。
もう少しで入りそうなところで、くるっと向きを変えたり後ずさりしたり・・・
まるで焦らされている感じです(^.^;