渋谷散策

今日は渋谷に行ってきました。
目的は映画を見ることだったのですが・・・
予想外に混んでいて見ることができませんでした。
来週リベンジしたいと思いました。


気を取り直して、ザリガニカフェにお茶しに行きました。
以前テレビで紹介されていて、名前に惹かれて気になっていたカフェです。
ちょっと値段が高いかなぁと思っていましたが、けっこうボリュームがあって
けっこう満足でした。
私は豆乳プリンとアールグレイのアイスを彼氏はオニオンリングとブルーベリーティー
注文しました。
豆乳プリンの食感がプリンというよりはメレンゲみたいでフワフワしていました。
上にのっているバニラアイスと黒ごまの濃厚なソースがまたまた素敵♪
お店の雰囲気もよくてかなりよかったです!!
ただ、お店の場所がちょっと分かりにくく、始め通り過ぎてしまい、
ぐるぐる探し回ってしまいました。
まあ、今度からは迷わず行けますけどね(^.^;



その帰り以前下見しておいたうちの近所の熱帯魚屋さんでコリちゃんたちを
お持ち帰りしてきました。
詳しくは明日。