新入りコリさん

新入りコリ

昨日お持ち帰りしたコリさん。
4匹うちにやってきました。
元々いた、青コリさんの仲間作りが目的なので、青コリ1匹、白コリ2匹、
パンダ1匹にしてみました。
また、繁殖できたらなぁと思っているので、白コリをオスメス1匹ずつにしてもらいました。
やっぱり、落ち着かないのか4匹で上下に泳いでいます。
パンダは4匹の中で一番ちびっこなのですが、元気がいいらしく他の子に負けない
勢いでエサを食べていました。頼もしいです(・-・*)
トリートメント水槽は本水槽と違って、大磯を入れているのですが、ぱっと見ると
白コリしか見つけられません。
青コリとパンダは大磯に紛れてしまうので、ちょっと失敗した感があります。
まあ、じっくり見ればいいんですけどね。
とりあえず、エサをちゃんと食べてくれたのでよしとします。


今日どうぶつ奇想天外で、ウパを取り上げていました。
慌ててビデオを撮ったのですが、思いのほか短くちょっと残念でした。
でも、なかなか見ることのできない野生のウパが見れて大満足でした。
野生のウパはブラックやマーブルのような感じだとは聞いていましたが、
あんなに真っ黒で、しかもあまり綺麗ではないところに住んでいるのにはびっくりしました。
はっきり言って、野生のウパはあまりかわいくなかったです。
やっぱりうちのチョメとマロが一番かわいい(@^∇^@)


今日はちびコリ4匹をと思ったのですが、ほとんど白コリしか分かりませんよね・・・
本水槽に入れたときに、改めて撮りたいと思います。