おなかいっぱい

チョコQポリプ

今日は友達の彼をお披露目してもらうということで、ヒルトンにある
チェッカーズというデザートブッフェに行って来ました。
まあ、いわゆるケーキ食べ放題です。
かなりの量を食べてきました。
すごくおいしかったです♪
でもしばらくケーキはいいかもです。。。



チョメマロの性格が合わないかも・・・と言ってましたが、
性格もあるかもしれませんが、体の大きさの違いもうまくいかない理由
なのかなぁと思いました。
本当のところは分かりませんが、もう少しマロが大きくなったらまた
同居にチャレンジしてみようかと思います。


今日はチョコQ第5弾で当てたポリプテルス・エンドリケリーです。
箱にこういう種類があるよっていう画像が載せてあるのですが、それを見たときに
ポリプっぽいけどまさかなぁと半信半疑でしたが当ててびっくり本当にポリプでした。
しばらくポリプが飼えない分これを眺めて我慢します。