だんご状態

だんご状態

今日つい我慢できず、水換えついでに新入りコリたちをアカヒレ水槽に入れてみました。
コリたちを入れてからエサをあげてみました。
元々いた子たちを押しのけて、エサにくいついてます。
どう見ても元々いるコリやオトシンたちよりも小さいのに、負けてません。
特にパンダは一番のちびっこなのですが、一番がっついてました。
本当頼もしいです。
後は、ちびアカヒレが水槽に入れられる大きさになるのを待つだけです。
少しでも管理する水槽がすくない方が楽ですからね。
コリ5匹仲良く泳ぐのが早く見たいです♪



今日はエサに集まってだんご状態なコリたちです。
こんな勢いで食べてくれるともっとあげたくなっちゃいます。