気になる?

狙ってる?

今日は彼氏のお誕生日です。
おめでとう♪



チョメのその後ですが、なんとなく白い部分小さくなったような気がします。
気がするだけで実際変わっていないかもしれません。
というくらいなんとなくです。
私の願望がそう思わせているのかもしれませんね(^.^;


マロもそうですが、寒くなってきてヒーターが入りなかなか快適水温だからか
かなりの食欲です。
いつもピンセットで口元まで持っていって1つずつエサをあげているのですが、
ピンセットにくらいついて離れません。
ウパ釣り気分でエサをあげています。
クリニックの先生にもういいよっていいくらいエサをあげてみてどのくらいの量で
満腹になるのか1度試してみることも大事だと言われました。
エサの量は腹八分目くらいが適量で、その目安にもなるからだそうです。
人間も腹八分目くらいがいいっていいますもんね。
まだ試してはいないのですが、この調子だとかなりの量を食べそうです。
来週あたり試してみようと思います。


今日はエサを食べ終わったあとのチョメです。
チョコQエンドリーを見つめています。
それはエサではないぞ〜。