落ち着くの?

器用なチョメ

チョメの皮膚病について、ウパ飼育の参考にさせていただいているサイト
ぴんくぱ さんに載せていただきました。
私のブログがそのまま引用されているので、ちょっと照れくさいですが(^.^;
5日のみちよさんのコメントにも書いてありますが、
ウーパールーパーの診療部屋というところに載っています。
いろいろ勉強になるサイトでウパ好きで賑わっている掲示板もありますので、
ぜひ、覗いてみてください♪



今日は私が帰って来たときにとてもびっくりして気付いたらケータイで
撮っていたというチョメの画像です。
電気をつけてもしばらく動かなかったので、たぶん寝ていたと思うのですが
すごい格好で寝ていますよね(^.^;
頭に血が登るってことはないんでしょうか?
寝てしまうってことは落ち着くってことなんでしょうけど、私としては
もっと寝やすい体勢があるんじゃないかと思ってしまいます。