安定してきた・・・のかな?

エラよくなるといいね

前回の日記で書いていたマロのエラのその後ですが、分泌物なくなりました。
チョメ水槽のお水を使っての水換えをしただけで、その他は何もしていないのですが。
やはり、安定したお水というのはすごいですね〜。
まだ、分泌物が出なくなっただけなのでよくなったとは言えませんが。
このまま、水換えはチョメ水槽のお水でしてみようと思います。
なくなったフサフサ復活してくれるといいなぁ☆



デジカメ撮影本当難しいです。
特にマロを撮影するのが難しいです。
白いので光ってしまって。。。
もちろんフラッシュつけなくても何がなんだか分からない画像になってしまいます。
う〜ん、本当難しい。。。
先日友達の結婚式があってそこでもデジカメで撮影したのですが、
どうも望んでいる画像は撮れません。
練習あるのみですかねぇ。



今日はエラの調子が悪いマロです。
デジカメではうまく撮れなかったので、今日もケータイ画像です。
早くデジカメ画像載せたいです。