すぐ反応

土管の中からこんにちは

うちでは押入れにチョメ水槽、アカヒレ水槽、ちびアカヒレ水槽を置いていて、
マロ水槽は押入れの前のちびちゃぶ台に置いています。
マロ水槽が手前にあるからか、よく私の動きに反応してエサおねだりをしています。
エサの日であろうとなかろうととりあえずおねだりの日々です。
私がごはんを食べていると、かなり視線を感じます。
たぶん見えてはいないと思いますが、私がいる方向をじ〜っと見ているのです。
まるで、自分ばっかり食べて!マロにもちょうだいよ!って言っているかのようです。
一応マロの体のことを考えてエサお休みの日を設けているので、我慢してください。


今日は土管装着マロです。
よく、土管からこちらの様子を伺っています。