同居2日目

昨日から三度目の同居が始まりました。
今のところ、朝と同じ位置のマロ土管の中、チョメ空間ウロウロです。
マロちんは土管から出る気がないのか、カメがすっごい首をのばしているような状況みたいに?
土管から上半身のみ出ていて、たまに向きを変える程度しか動いていません。
まだ、落ち着かないのかなぁ?
それとも、土管でのんびり中とか?


チョメは土管に入りたそうだけど、マロちんが入っているので近くまで行ってウロウロしてます。
2つ土管を入れているのですが、いつも入っていた場所の土管がいいようです。
ほとんど接触していないので、同居がうまくいっているのか分かりませんが
今のところそんなに心配するようなことは起こっていません。


そうそう、私の中で事件と言えば2匹が同時にあくびをしたのを見たくらいでしょうか。
2匹は平行に並んでいたのでぼ〜と見ているとどちらも視界に入っていました。
そしたら、2匹でふぁ〜っとあくび。
つい「へっ?」と声を出してしまいました。
まあ、そんなほのぼのが続けばいいなぁ。