チョメごめん

チョメ土管にさしかかる

今朝ウパ水槽を見たら、なんと昨日の定位置から2匹が移動。
チョメ土管に、マロちん土管から出てウロウロ。
私が寝ている間この2匹に何が起こったのか分かりませんが
とりあえず、昨日とは逆の場所にそれぞれいました。


チョメが土管に入って・・・入ろうとしていたけどどうも様子がおかしい。
なんだかとても窮屈そう。
頑張って入ろうとしているけど、きつくて体が斜めになってます。
???
はっ!


マロちんが横穴から出るのを防止するために横穴に綿を詰めているのですが、
綿を詰めてもマロちんは通れるけど、チョメにはきつかった模様。
チョメは途中であきらめて、バックで土管から出てきました。
チョメごめんね。。。
マロちんは無謀ウパだからしばらくは綿ははずせないし・・・
こうなったらチョメ用にもう一回り大きい土管買ってあげようかな。
画像の土管には入れそうですが、あまり好きではない場所の方の土管なので、
なんとなく入るのもためらっている感じがあります。



続きはkzyさんから回ってきたお題指定バトンです。


kzyさんからは[ウーパールーパー]というお題をちょうだいしました。