お題指定バトン

§ルール§
・まわってきた“指定”を[]の中に入れて答える。
・次にまわす人の[]を指定する。



[ウーパールーパー]私に語らせちゃいますか(笑)


★最近思う[ウーパールーパー]とは?
う〜ん、また人気が出てきた感じがします。
ウパ飼いさん増えましたよね。
まあ、私の身近にはいませんが。
布教活動はしているんですけどね(笑)


★この[ウーパールーパー]には感動した!
別冊ウーパールーパーに載っているエラファサファサなウパたち。
どうやったらあんなファサファサになるんだろう???



★直観的に[ウーパールーパー]とは?
私の命です(笑)
無くてはならない存在。
辛いときもこの子達のほのぼのした姿を見てると頑張れます。


★好きな[ウーパールーパー]は?
みんな大好きだけど、特にブラック大好き♪


★こんな[ウーパールーパー]は嫌い!
嫌いなウパはいません!
あっ、しいていうなら上陸したウパはちと・・・



次の人・・・は思いつかないので、ご自由に持っていってください。