慣れてきた?

最近、引越しの準備に追われていてけっこう忙しいです。
狭い部屋なのに、よくこんなにも荷物があるなぁと我ながら感心します(笑)
それに比べて、ウパ水槽は荷物も少なくて片付けやすいなぁ。。。


前回、チョメが土管に入れずかわいそうだと日記に書きました。
やっぱりかわいそうなので、土管の横穴の綿をはずしてみました。
そしたら・・・

チョメ土管に入りました!!
しかも、お気に入りの場所の土管にです。
お気に入りではない場所の土管にも2匹で入るようになり、
本当よかったです♪


心配していた、齧り合いは今のところないようです。
2匹とも尻尾も足もちゃんとあります。


あとは引越しだけですねぇ。
それが一番問題ですが。