脱走しました

かわいいしぐさにメロメロになり、名前まで決めのたのにぱっくん脱走しました。
仕事から帰ってきて、ぱっくん元気かなぁと思ってタッパーを見たところ
どこにもいません。


えっ、まさか・・・と思いタッパーのフタ代わりにしていた薄いフキンを
はずして中を確認してもいませんでした。
フキンはゴムで留めていたのでそう簡単にずれません。
考えられるのが、フキンを噛み切って脱走したか、
フキンの破れ目がゴムで留めているところよりも上にあったのかもしれません。
毎日ヤモリを飼っている人のサイトを調べて勉強していたところでしたが、
いなくなってしまいました。。。
まあ、残念ですがもっと勉強して改めて飼育したいと思います。