お顔公開

45センチのコリ水槽にも、39センチのカエル水槽にもアカムシをあげて、
今日もみんな元気なことを確認し終わって、ふと、カエル水槽をのぞいたところ・・・


うちのちびっこギャング、カエル君が撮って〜♪と言わんばかりにこちらを見ていました。

うちの凶暴、いや、ちびっこギャングのカエル君意外と?目つき悪いです(^.^;
エサは奪い合いをするし、噛みつきあうし見ていてハラハラします。
行動はおもしろいけど、けっこうヤンチャです。
でかアカヒレの赤いヒレをアカムシと勘違いするのか、アカヒレが底のほうに来ると追いかけたりします。
アカヒレはひょいっとよけてしまうし、大きさもアカヒレの方が大きいので大丈夫ですけどね。
でも、単独飼育の方がいいのかなぁ。。。